えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ふたつめ

 書ける時に書いとこう、でふたつめ。

 何年も前にブロマガで書いてた記事がいくつかあるので、貼っておこうと思って。

 

雑記 - えぬのざっかん

 昔はおきかという名前を使ってたのでそのままになってる。まあタイトル通りの雑記。

 

女を好きな女として、どう考え、どう生きるか - えぬのざっかん


 これにうだうだいろんな事を書いたけども、結局一年ほど後に将来に不安になって恋活サイト使って彼氏作りましたね。すぐにダメになったけど。男性というのもあったけど、相手に興味が持てなかったのが割と大きな原因だと思う。セッ……関係で色々問題があったのもあるけども。

 

レズ風俗レポ漫画を読んで触発されたので、自分もレポ書くよ - えぬのざっかん


 一番伸びた記事。永田カビさんのレポが出てきた頃。これを書く前に、2ちゃんでスレ立てしてたこともあったけど、次スレ立てたら相談所みたいになって手に負えなくなったのでほったらかした思い出。

 

またレズビアン風俗行ってきたよレポ - えぬのざっかん


 風俗レポ二本目。忘れないうちにと思って書いた覚えが。このお店には、姉妹店合わせて六回ほどお世話になりました。ひじょーに楽しかった。

 

一人でラブホに宿泊してきましたレポ的ななにか - えぬのざっかん


 何回か行ったことあるものの、泊まったことはなかったのでここぞとばかりにレポを書いたやつ。リニューアルオープンしてる割に、内装とかベッドとか前のまま過ぎて、あちらこちらにボロが見えた記憶。お風呂は風俗利用した時含めると一番広くてテンションがめたくそ上がったなー。

 あと、記事にも書いてるけどドライヤー。ドライヤーがいいのだったの。同じ機種のやつ家に買ったもの。毛量多いマンには非常にありがたかった。

 

 こんな感じで記事を書いてましたな。考え方が変わることに対して、昔はめちゃくちゃ忌避感持ってたんだけど、今はそんなことも言ってられんなと思うようになったので、もう少し自分に緩く生きるべきだなって、改めて実感した。

 かたくなになりすぎた結果メンタルをやって実家に舞い戻ったからね。しょうがないね。

 

 これからどういう記事を書いていこうかな……。普段の生活が平々凡々すぎて何も面白いことがない。好きな漫画とか小説とかについて書いていこうかなあ。

 一週間に一本ぐらい、というので書く癖をつけてたら、ストレス溜まった時にもいいかなー。