えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ななつめ

転職をすることにした。昨日が最終の出勤日で、ちょっと浮ついた気分で仕事をした。挨拶回りで少しばかり疲れてしまった。上長には、転々としすぎるとよくないぞとお言葉を頂いて、いい加減腰を据えることを考えないといけない歳になったなあと実感した。 昨…

むっつめ

恋をした。随分と久しぶりに、自分の手に負えない感情に振り回された。ああ、こんなにしんどかったっけ、と昔の恋を思い出してぎゅううと胸が締め付けられるのをどこか懐かしく思う。 私が好きになるのはいつも、私の手には届かない人ばかりだった。感情だけ…

いつつめ

FOD(フジテレビオンデマンド)に加入した。スキャンダル専門弁護士QUEENを見返したくなったのがきっかけなのだけれど、思ってた以上に見たかったドラマがいくつも配信されていて、内心小躍りした。 そもそも、最近のレコーダーはDVDにコピーする際に特殊なリ…

よっつめ

竹内結子さんが好きだ。好きになったのは割と最近で、昔のドラマはあんまり知らない。何でかは分からないけれど、琴線に触れるものがあったのか、あの笑顔に一目惚れだったのか、まあきっかけなんてそんなものか。 竹内さんが出ているというだけで、映画を観…