えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくいっこめ

気が付いたら日付が変わっていた。布団に入ってスマホでちみちみと書いている。 ここ最近、久し振りに小説を書きまくっている。自分の書けるものはオリジナルではないので、あんまり堂々と書いてますとは言いにくいのだけれど、趣味の中で一番長く続いている…

ひゃっこめ

気がついたら、百個も書いていた。続けることが苦手な人間でも、なんとか達成できることってあるものだなあとしみじみしている。 今週は特にこれといったこともなく、強いて言えば週の半ばにシン・エヴァンゲリオンの4DXを観に行ったくらいか。最寄りの映画…

きゅうじゅうきゅうこめ

今週はバイトがかなり忙しかった。どうやれば効率よく・早くできるのか考えながら体を動かして、トップスピードでいくつこなせるかを試す。平日はそうではなかったものの、土曜日のフルタイム時に試したところ、めちゃくちゃ疲れ切って、終わった頃にはふら…

きゅうじゅうはちこめ

またしても体調を崩し、ウッキウキで観に行くつもりだったシン・エヴァンゲリオンの4DXを断念し、週の半ばに一日寝て過ごす羽目になった。 ここのところ特にこれといったイベントがないので、映画ぐらいにしか楽しみが見いだせていないのに、その予定が潰れ…