えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくごじゅうにこめ

怒濤の連勤が始まった。 まさかこんなに忙しくなるとは思っていなくて、6連勤目にしてヘロヘロになっている。残る4連勤の内2日間は派遣の仕事を終えたあとにバイトが待っていて、耐えきれるのか……? と不安になりつつ一日を終えるところである。 あまりにも…

ひゃくごじゅういっこめ

金曜日、3回目のワクチン接種に行ってきた。その前日、バイト先から「仕事が山積みになっているので出てもらえないか」と打診があったので、じゃあワクチン接種までの間なら、ということで、ワクチン接種当日の午前中からお昼にかけて、少し働いてもきた。 …

ひゃくごじゅっこめ

最近、ものを作るということがとんとできていない。締切もあるというのに、全く気が向かなくて、休みだけれどダラダラとすごしてしまった。 ここ最近、仲間内で映画鑑賞会みたいなのをちょこちょことやるようになった。きっかけはなんだったか、Amazon Prime…

ひゃくよんじゅうきゅうこめ

引っ越しをすることにした。 ずっと、家を出たい家を出たいと思っていたのが、やっと明確に形になり始めた。何ヶ月もの間、なんとなく物件情報を眺めていたのを、本格的に自分が住むための部屋を探すために条件を選び直したのがここふたつきほどのことだった…