えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくにじゅうにこめ

今週は休みの多い週だった。 せっかく久しぶりに元気に過ごせる連休なんだしと、珍しく予定を詰め込んだけれどくたびれずに楽しめた。美術館で企画展を見たり、靴を買ったり、従姉とランチに行ったり。週の真ん中の休みは家でのんびりと過ごしていたら過ぎて…

ひゃくにじゅういっこめ

また、平日何やってたっけな、みたいな日が増えてきた。仕事から帰ればご飯を食べて風呂入ってボーッとスマホ見て寝るだけ、な日が続いてるのでしょうがないのだけれど、思い返したときに、こんなことがあったなとピンとこないのは妙にさみしい。 こんなこと…

ひゃくにじゅっこめ

なんとかワクチンの副反応から回復して一週間、いつも通りに過ぎていった。仕事自体はだいぶ慣れてきて、手持ち無沙汰になれば少しずつ進めておいて、と言われた作業を進めるようにもなってきた。 仕事内容はフレキシブルで、あちらこちらを手伝っていくこと…

ひゃくじゅうきゅうこめ

やっとワクチン1回目を打ってきた。自分の住んでいる市の予約はなかなか取れそうになくて、バイト先の職域接種で枠を頂いたかたちになる。 当日と翌日をお休みにしてもらって、この木曜日、市民病院で受けてきた。めちゃくちゃスムーズに進んでしまって、と…