えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくななじゅうよんこめ

今日は一日ひたすら歩きまくっていた。祝日の多い週で、イレギュラーにバイトと派遣の仕事が入れ混じるためにくたびれていたけれど、なんとかこなして休日を迎えて早々のことである。 朝駅まで20分ほど歩き、電車で東へと向かう。今日の目的は展覧会である。…

ひゃくななじゅうさんこめ

ついこないだこの番組見なかったっけ? と、録画されている音楽番組を確認して思った。なんでか分からないけれど、一週間があっという間にすっ飛んでいったからだ。割と最近は大体そうなのだけれど、今週はなおさらそうだった。 仲間内でわいわいと喋りなが…

ひゃくななじゅうにこめ

今週もいつも通りつつがなく過ぎていった。あまりにも何もしてなさすぎて、自己肯定感みたいなものが低空飛行し始めているので、なんか予定でも、と思っていたところに、実家から連絡が入った。 郵便物届いてるよとのことで、あーはいはいとバイト終わりに実…

ひゃくななじゅういっこめ

ここ最近、睡眠時間が足りていない。寝付くのが遅いのと、目が覚めるのがやたらと早いせいだ。 コミケが終わってから、気が抜けてしまったのか、ダラダラと過ごしていて、それが何もしていないという焦りになっているのだろうか、毎日の夜更かしにつながって…