えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくじゅうさんこめ

朝八時過ぎ、駐輪場に自転車を駐めて駅まで歩く少しの時間ですら、日傘をさすようになった。じりじりと照りつける太陽に、確実に日焼けを実感している。面倒くさがって腕に日焼け止めを塗っていないのけだれど、それではそのうちに顔と腕の色差がすごいこと…

ひゃくじゅうにこめ

今週もこれといったこともなく仕事をこなし、週末になった。 姪っ子の誕生日祝いをするとのことで、あらかじめプレゼントは用意してあった。家族そろってぞろぞろと歩いて弟宅へ向かう。すぐ隣の地区に住んでいて、信号に引っかからなければ二分も歩けば着い…

ひゃくじゅういっこめ

てろてろと毎日を過ごし、久し振りに本屋に行って、欲しいものリストに追加していて、やっぱり欲しいなと思った本をごっそりと買った。 そうするとしまう場所がやっぱりないので、本棚、買うか、となって、今日、ふらりと家の車を運転してホームセンターへと…

ひゃくじゅっこめ

最近、ろくに記憶のない平日を過ごしているなと思う。Twitterを見れば大体何をしていたのかは分かるのだけれど、記憶として残っていない。 土曜日は、久し振りに出稼ぎに行っていた商品たちのアルコール消毒をやっていたら、見事に酔った。普段はハンドスプ…