えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくにじゅうろっこめ

今週も相変わらず体調は低空飛行だった。週の半ばに歯医者に行き、クリーニングをしてもらった。何年も歯医者に行かなかったツケが今になって回ってきて、もっとこまめに行っておくべきだったなと後悔しつつ、滅多に経験できないことだしなあと楽観視してい…

ひゃくにじゅうごこめ

週末は体調を崩してブログを書く余裕もなく、月曜日は月曜日で体調を崩していて書けなかったので、火曜日に先週末のブログを書くことになっている。 先週の金曜日、掲示板で知り合ったお姉さんとバーに行ってきた。なんとなくお互い馬が合って、トントン拍子…

ひゃくにじゅうよんこめ

ワクチンを打って二週間とちょっと、体調が永遠に低空飛行している。木曜日にはダウンして仕事を休んでしまった。休んだところで体調が回復するはずもなく、週末に至っても、体をずるずる引きずるようにして過ごしている。 モデルナは副反応がひどいと聞いて…

ひゃくにじゅうさんこめ

今週はワクチン接種があるので週三勤務かなと思っていたら、バイトが忙しすぎて出勤することになった。 木曜日にワクチンを打って、金曜日は副反応で熱が出た。薬を飲んでやっと微熱程度で、やはりそれなりにしんどかった。何をするわけでもなくベッドでゴロ…