えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくよんじゅっこめ

今週も今週とて平凡に過ごして、でもちょっとした制限をかけ始めたのでお金を使うことが一気に減った。制限と言っても、買い置きのおやつがなくなるまでおやつを買い足さない、ということを決めただけである。 今、ちょうどデスクの左斜め後ろに、お菓子のス…

ひゃくさんじゅうきゅうこめ

今週もちゃんと毎朝6時前に起きて、お弁当を詰める生活をこなした。 校正の勉強をあらかた終えてしまって気が抜けたのか、特に何をするわけでもなく毎日過ごしてしまった。 金曜日は週末だしと地下街をブラブラしたけれど、お金の使いすぎを反省して財布の紐…

ひゃくさんじゅうはちこめ

スマホのアラームの設定を変えたら、朝ちゃんと起きられるようになった。今週はそれで毎日6時ごろには起きて準備をして、ある程度の支度をして仕事に行くことができた。 まあそのせいで睡眠時間がやたら短くて、なのに土曜日もその調子で起きてしまい、時間…

ひゃくさんじゅうななこめ

年が明けた。ぐだぐだ過ごしているうちに休みはあっという間に終わり、週の半ばから始まった仕事もあっという間に週末を迎えた。 仲間内でオフ会をしようという話をしていたのが、やっと当日を迎えた。 なにか機会があればわいわいやりたいねと話をしていた…