えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ななじゅうごこめ

今週も体調を崩しつつ一週間がすぎた。持たなくて早退することになるとは思ってもみなかった。週末前に体調を崩してから、日曜日にやっと回復した。 いつものように洗濯物を干して、のんびりと動画を眺めていたら、母親から運転手要請があったので、はいはい…

ななじゅうよんこめ

昔よりまして、聡明な人が好きだと思うようになった。 昔から、賢い人は好きだった。勉強ができるできないではなく、応用が利く、一から十まで説明しなくてもいい、察しがいい、など、やり取りをしていて余計な労力を割かなくていい、疲れない人が好きだった…

ななじゅうさんこめ

今週も何事もなく、と言いたいところだけれど、また体調を崩した。 うっすらそうかなあとは思っていたのだけれど、低気圧にやられた。今までで一番ひどくて、クラクラとしながら昼の仕事を耐えきって、夜のバイトは休みをもらった。低気圧での体調不良に効く…

ななじゅうにこめ

衝撃的なニュースのせいか、一週間以上休みなしで働いたせいか、体調を崩している。とはいっても、微熱が出て、体がだるい程度のものだ。自律神経のバランスが、という話も聞いたので、とにかく意識して気持ちと体を緩めようとしている。 始めたばかりのバイ…