えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくはちじゅうはちこめ

年の瀬なので、一日早いけど更新。 今年もあっという間にあと一日である。毎年、この日になる度になにもしなかったな……みたいなションボリ感を覚えるものだけれど、今年はそれがない。 五月に引っ越しをして、八月に仲間内で作った合同誌を出して、資格試験…

ひゃくはちじゅうななこめ

昨日はバイトがあってくたびれていたら、うっかり更新するには遅い時間帯になってしまったので、月曜日だけれど書くことに。 今年もあと一週間で終わりである。今年もちょこちょことあちこちに行ったり映画を観たりしていたので、その時のチケットなどをまと…

ひゃくはちじゅうろっこめ

そろそろ観た映画や行った場所のまとめをしようかなと思いつつ、地味に忙しくてそんなことをすっかり忘れ去っていた。 なぜかといえば、仲間内の同人誌を手伝っているからである。 数年前から、同人誌の原稿チェックをやるようになった。これは当時の友達か…

ひゃくはちじゅうごこめ

年の瀬が迫ってきた。グッと冷え込んだり緩んだりを繰り返しながらも、やはり12月という実感が湧くにはほど遠い気温の日が多く、通勤の頃に息が白くなるのはまだ先だろうかとぼんやり考えている。 忘年会とか、納会とか、そんな話も上がるようになってきた。…

ひゃくはちじゅうよんこめ

今週もつつがなく平日と土曜日の仕事を終えた。なにかに急かされることなくダラダラと過ごすのにも慣れてきて、弛んできたないかんなあと思いながら何となく買ったポケモンのゲームを少しずつやり進めている。 昔からゲームをやる癖がとんとなく、大人になっ…