えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくろっこめ

最近は時間のすっ飛び方がおかしい。あっという間に一週間が終わる。何もしていないわけではなく、一応やってはいるのだけれど思いだしてもピンとこない。 派遣の仕事はまた一ヶ月延びて、そろそろ虚無顔で「はい、大丈夫です」と答え始めている。本当に先が…

ひゃくごこめ

最近は一週間があっという間に過ぎる。 仕事中はともかく、余暇をやりたいことばかりに費やしてしまって、やらないといけないことが積もりに積もっている。勉強の方も一向に進んでいないまま、標準学習期間がもうちょっとで終わる。早々に腹をくくってやらね…

ひゃくよんこめ

久しぶりに怒濤の勢いで働いた一週間だった。派遣の仕事の方は大詰めで、提出用の書類のチェックが山積していて、珍しく残業が続いた。土曜日も出て欲しいと頼まれるとはよっぽどだが、土曜日はバイトがなあ……と考え込んだところ、急だから無理ならいいよと…

ひゃくさんこめ

ぼんやりと、今後のことを考えるようになった。仕事の契約期間がまた延びて、今度こそはここで終わりと、六月末までのリミットが切られた。 こんなご時世だから、毎度のようにわめいている関東に戻る予定もしばらく諦めることにして、仕事の都合で引っ越すに…

ひゃくにこめ

今週もなんだかんだあっという間に過ぎ去っていた。もはや枕詞である。 ゴールデンウィークとはいえ、特に何をするわけでもないと高をくくっていたのだけれど、蓋を開けてみれば、意外にやらないといけないこと、やった方がいいことが山積していた。 なんと…