えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくにじゅっこめ

この土日はどこにも出ずに過ごすぞと、金曜日に食材を買い込み、決めたとおり週末は家にこもった。 特にこれといった理由がある訳ではないけれど、ここ最近土日とも出掛けていてしっかりと休めていないかも、と思ったのはある。 週明けが誕生日なこともある…

にひゃくじゅうきゅうこめ

今週は台風で一日休みが発生したものの、気圧にやられて特に何をするでもなく過ごしてしまった。それ以外の平日は特に変わりなくいつも通りすごし、週末がやってきた。 この度は友達宅に仲間内の面々で集まるとのことだったので、参加することにしていた。翌…

にひゃくじゅうはちこめ

この週末も実家に帰ることとなった。水回りのトラブルと、実家の両親が帰省するとのことで、じゃあ帰るかと突発の予定であった。 金曜日に水回りの予定を済ませて電車で実家に帰った。晩ご飯は回転寿司を持ち帰りにしてたらふく食べた。 土曜日の朝に両親が…

にひゃくじゅうななこめ

夏真っ盛りである。毎日汗だくで会社に行って汗だくで帰ってくる。ネッククーラーもないよりマシぐらいのもんで、その内熱中症になりそうで恐ろしい。 そんな中、週末にお出かけを敢行した。友達にすすめてもらったブランドの服を買うためである。 この地域…