えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よんじゅっこめ

小旅行が終わってからの一週間も、相変わらずあっという間に過ぎていった。ずいぶん仕事が落ち着いてしまって、また自主学習をする時間が増えてきた。もう少し身になることをしたいなあと思いながら、ハンドブックの書き写しをして時間を潰していた。 週末は…

さんじゅうきゅうこめ

かえりみちの新幹線でこれを書いている。 金曜日に有給を取って、二泊三日で東京へ旅行に行った。いつもなら年末年始にしているこの旅行をこの中途半端な時期にしたのは、単純に金銭面だけの問題だったけれど、この時期なら帰省で会えない人が出るということ…

さんじゅうはちこめ

今週もこれということもなく過ぎていった。ただ、書類や図面の確認が積もりに積もって、とても久しぶりに残業を二、三日続けたら、くたびれて家で何もできなかった。 せめて何かしたいなあと、土曜日にピアスを作った。ここまで書いて、そういえばピアスをあ…

さんじゅうななこめ

すっかり忘れ去ってたので、週初めだけど書く。 最近は特にこれということもなく、習慣づいてきた筋トレとレコーディングダイエットをなんとか続けている。 もういい加減何も続かないのは嫌だなと思ったので、じゃあ続けられる環境にしようと、サボり放題し…