えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくじゅういっこめ

今週も体調は問題なし。 苦手を潰そうということで取り寄せ依頼をかけていた本が届いたので、朝食後のちょっとした時間でドリルを解くようになった。 その苦手はというと、数学(算数)である。 小学生の頃から余り得意ではなかったものの、中学生になるとめっ…

にひゃくじゅっこめ

今週も体調はぼちぼち、どちらかといえばよくなっている。 平日をつつがなく終え、土曜日は楽しみにしていたお出かけの日である。 Twitterのフォロワーさんに声を掛けて、晩ごはんを食べに行こうと約束していたのだけれど、それまでの間時間に余裕があるので…

にひゃくきゅうこめ

今週の平日は、特に怠いなと思うこともなく、ぼちぼち過ごすことができた。金曜日は仕事帰りに駅前に寄り、弟の奥さんに誕生日プレゼントと、自分用のボトムを選んで帰ってきた。 年単位でボトムを買っていなかった気がする。痩せたら買う……と思いつつしばら…

にひゃくはちこめ

先週は旅行で書くのを忘れ去っていたけれど、いうて旅行の内容を書けるわけでもないのでまあよかろう。 旅行から帰ってきて、さー頑張るかと思っていたら、大雨からの気圧の変動ですっかりやられてしまい、ぺちゃんこになってまた仕事を休むはめになった。三…