えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごじゅうはちこめ

昔からオカルトものが好きだ。妖怪が出てくるものだったり、幽霊が出てくるものだったりを好き好んで手に取った。 きっかけが何だったかは覚えていないけれど、小学生の頃通っていた散髪屋さんにおいてあったGS美神の影響は間違いなくあるだろう。 通ってい…

ごじゅうななこめ

今週もつつがなく終わった。まだなるべく自粛は続いているから、どこに出掛けるわけでもなく、仕事終わりに駅前のビルで少しだけ買い物をするだけだ。 日よけのための帽子を買った。今までの自分なら絶対に買わなかっただろう素材と形で、夏らしい涼やかさが…

ごじゅうろっこめ

今週も特にこれということもなく過ぎていった。 久し振りに読み返した本好きの下剋上が面白くて、暇な時間はひたすらそれを読んで過ごしている。 ダイエットアプリへの記録は地味に続いていて、この調子でカロリー管理をしていけば、少しずつ体重を落として…

ごじゅうごこめ

今週も特になんの変化もなく、一週間が過ぎて終わった。 そろそろ熱中症が気になる時期だから、仕事終わりに乗換駅まで歩くのを木曜日でやめた。その分、足りない運動量をどこかで補わなければならないのだけれど、家で続けるのはなかなか難しそうだなと唸っ…