えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくはちじゅうさんこめ

昨日書くつもりだったけれど、久し振りに小説に手を付けたらそれで疲弊しきってしまったので月曜日に。 久し振りに、一人で過ごせる連休となった。バイト先はたまに休みになることがあって、それにありがたくあやかっている。 せっかく休みだし、二日間もあ…

ひゃくはちじゅうにこめ

この週末は、珍しくバイトが休みだったので、土曜日のうちから実家に帰っていた。駅のすぐそばのショッピングモールをプラプラし、駅のそば屋でざるそばを食べ、そのまま電車に乗って地元へ戻る。そういえばと思い立って寄った靴屋さんはやはり開いていて、…

ひゃくはちじゅういっこめ

先週もつつがなく過ぎ去ったおかげで、特にこれといって書くことが思いつかない。ので、なにかテーマでも決めてみようと思う。 そういえば、最近になって割とこまめに料理をするようになった。昔から料理はできる人間である。小学生の頃から台所に立っていた…

ひゃくはちじゅっこめ

今日は何年かぶりに同級生と会う日だった。 予定自体は三ヵ月ほど前から立てていたのだけれど天気だの急な変更などで延びに延び、今日になった。予定が延びること自体は残念だなあというぐらいの感想しかなく、今度こそずれ込むことなく天気にも恵まれ、朝い…