えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくきゅうじゅうにこめ

昨日はやたらくたびれてしまって、書くことを忘れ去っていたのでまたも月曜日に。 しばらくのあいだ、本を読んでいない。積ん読は多分家にある本の半分くらいあって、その気になれば一日中読んだって読み尽くせないというのに、空いた時間でやることはYouTub…

ひゃくきゅうじゅういっこめ

楽しみだった予定があっという間に終わってしまって、充実感と寂しさを味わいながら月曜日の仕事をこなしてきた。 最近は特に、友達と会って喋ることを休みの楽しみにすることが多く、寂しがり屋なのを実感している。 TwitterやDiscordを開けば、いつもだい…

ひゃくきゅうじゅっこめ

すっかり更新を忘れていたので寝る前にちょっとだけ。 ここ最近は仲間内で集まる機会が多くて、昨日も昨日で寄り合い所みたいになっている友達の家へと行ってきた。新入りの猫がまだ小さいうちに構える機会はそうそうない。 お昼頃に家に行くと、既に先住猫…

ひゃくはちじゅうきゅうこめ

無事年が明けて、週の半ばからの仕事をこなし、日曜日は仲間内で集まって遊んできた。去年の年始にも集まったメンツがいて、そういえばその時が初オフ会だったなと思いだす。 それから一年経ったけれど、まあ飽きずに定期的に遊んでいるものだなと思う。いつ…