えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうきゅうこめ

今週も割とあっという間に過ぎていって、気が付いたら週末だった。何となくコンタクトレンズを作ったら、早速出番があってよしよし。 10年以上振りに知人に会えるとのことで、またえっちらおっちらと都会まで出かけていった。買うだけ買って殆ど手を付けてい…

じゅうはちこめ

三連休の中日だけれど、一番の楽しみは昨日済んでしまったので、忘れないうちに書いておこうと思った。 土曜日、朝早く起きて、珍しく化粧をして、服装を整えて、出かけた先はPerfumeカフェだ。10年以上前から、じわじわとした熱量で好いてきた彼女たちは、…

じゅうななこめ

久々の三連休、何をしようか考えていたけれど、やっぱり特に何をするわけでもなく過ぎていった。 私にとって、何かをするというとイコールものをつくることになる。それができなかったので、やっぱり何もできずに休みが過ぎてしまった。予定自体はないわけで…

じゅうろっこめ

日曜のうちに更新するのをすっかり忘れていて、質問箱でリマインドされなかったら絶対週末まで忘れてた自信がある。 ジム行ったりメガネ受け取ったり、週末に甥っ子姪っ子と遊んだり、免許更新に行ったりした週だった。特にこれといって明確な印象がないのは…

じゅうごこめ

気がついたら一週間が過ぎていた。何を言っているのかわからねーと思うが……ってやつ。ホントにアレ。 今週はジム行き始めたのとメガネ作りに行ったのがポイントかな、ぐらいで、他に何かピンとくる要素がない程度には印象に残らなかった。 ジムは駅から10分…