えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくじゅうにこめ

久し振りに、一日に何度も目頭を熱くしてしまった。 アイドルマスターが、15周年を迎えた、らしい。らしい、になってしまうのは、私がアイドルマスターというコンテンツから距離を置いてしばらく経つからだ。 専門学生の頃にニコニコ動画で初めて触れたその…

ろくじゅういっこめ

少しずつ、自分の見た目に気を遣うようになってきた。自信を付けるには見た目を整えるのがいいよというようなことを、友達数人から言われたのがきっかけだったと思う。 中身もそうだが、外見のあちこちにもコンプレックスを抱えている。こんなだから恋人なん…

ろくじゅっこめ

よく、関東に戻りたいな、と考える。 人並みに働けるようになって、持て余した時間を少しずつ勉強に充てはじめたら、余計にそのことを考えるようになった。 私にとって、実家は駆け込み寺ではあるけれど、息が休まる場所ではない。母の機嫌を伺って、先回り…

ごじゅうきゅうこめ

四半期を終えて、仕事が立て込んでいる。締め切りも切られていて、追い立てられるように平日を過ごした。なにかをやる気も起きず、夕飯と身繕いを終えたら、20時台でも早々に布団に入るような日々だった。 平日が過ぎるのは早かったけれど、休みもまた同じよ…