えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくさんじゅうにこめ

そろそろ副業再開の頃合いである。 パソコンの手配ができたと連絡が来たのは先週のことだったと思う。ではそろそろ、と友だちにお願いをして、今日は作業机の調達に行ってきた。 以前IKEAに行ったとき、お値打ち価格のアウトレット品があったことにビックリ…

にひゃくさんじゅういっこめ

今週は体調を崩しつつもぼちぼち仕事を終え、病院で診察を受けて薬をもらって平日を終えた。 特にこれといった予定もなかったのでダラダラと土日を過ごした。夜更かしがちだったのでゆっくりめに起きて朝食を摂り、家事をもろもろ片付け、ひたすら動画サイト…

にひゃくさんじゅっこめ

11月にしてはぬくすぎんか? と思いつつ過ごしていたらここ数日で急激に冷え込み、そのせいなのか気圧なのかなんなのか、金曜日の昼から体調を崩してしまった。体調の崩し方は割といつものやつだけれど、倦怠感と頭痛がいつもよりひどく、集中力もめっきり欠…

にひゃくにじゅうきゅうこめ

しばしば休みの多い印象がある。この度も祝日を含めた3連休で、さてどうしようかなと思いつつ初日を迎えた。 初日は朝風呂をしたのち掃除洗濯などの決まった作業を片付けたあと、のんびり出かけることにした。運動運動と歩いて近くの商店街に行き、また食料…