えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくよんじゅうごこめ

今週も週4日勤務で、なんとなく浮ついた気分で平日を終えた。 連休だからと言って、特に用事があるわけではなかったけれど、休みの中頃は天気もよかったので歩いてお出かけと相成った。ほしい物の目星はつけていたのでそれを見にあちこち周り、目的の物を忘…

にひゃくよんじゅうよんこめ

今週はずいぶん前から楽しみにしていた旅行の予定があったため、早く一日が過ぎないか過ぎないかとソワソワしながら過ごしていた。 週末、朝早くから移動して友達と合流し、買い物をしたり昼食を摂ったりし、それが終わった後は友達の家にお邪魔した。何度か…

にひゃくよんじゅうさんこめ

今週もぼちぼち仕事をこなしつつ、環境を整えるのに四苦八苦していた副業の方もなんとか済ませて、土曜日に実家へと帰ってきた。 その土曜日、家を出るまでに洗濯物を干して換気しつつ部屋中を掃除し、準備しつつまた気になったところを掃除し……とやったので…

にひゃくよんじゅうにこめ

今週もぼちぼち仕事を終えて、土曜日は家事をした後に歩いて出掛けてみた。この間買ったブーツの試し履きも兼ねている。 ぴったりとしたジーンズにブラウスを合わせてベルトを締める。今までだったらやらなかったような恰好をできるようになって嬉しい。ダイ…