えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくよんじゅうはちこめ

また体調を崩した。 気圧病、とやらではないと思っていたのだけれど、たぶんそれ、みたいな症状で朝からヨロヨロして、忙しくなかったら休ませてくださいと頼んで、土曜日はまたバイトを休んだ。 体調を崩して休みになるのは、そんなに好きじゃない。体調が…

ひゃくよんじゅうななこめ

今週もつつがなく平日が過ぎて、仕事終わりの金曜は給料日だったこともあり、買い物をするために久々に駅の南の方へと向かった。 少し遅くなったけれど、甥っ子の誕生日祝いをやることになっていたので、プレゼントを探しに行くつもりでいた。 今月のはじめ…

ひゃくよんじゅうろっこめ

体調はやっと平常に戻ったような気がする。ダイエットはとりあえず糖質制限が合わないらしいということが分かったので、そこを気にせずに、カロリーの調節をしながら続けていくことにした。 あとは、久しぶりにしっかりと運動を継続している。平日、趣味の作…

ひゃくよんじゅうごこめ

体力が落ちまくっている体を引きずって、何とか一週間を終えた。体力つけなきゃ……と呻いていると、親切な仲間内のお姉さんがこれいいよと漢方を教えてくれたので、早速ドラッグストアに寄って買ってきた。毎日欠かさず飲んでいるおかげか、会社に着いたとき…