えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にじゅうななこめ

今週も今週とて、割とのんびりと過ぎていった。今度こそ週末に何も予定がない。何を書こうかなとしばらく考えて、友だちのことでも書こうかなと決めた。 友だち、と書くけれど、複数人ではない。友人、とするのが適切なのだろうけれど、どうにも堅苦しくてピ…

にじゅうろっこめ

今週も平日はつつがなく過ぎ、週末なにも予定がないなあと思っていたところ、妹から指摘が入った。日曜日は従姉とバーベキューの約束がある、と言われて、あっと思い出した。以前バーベキューをした時に、今度は少し離れたところに住んでいる従姉の方で、バ…

にじゅうごこめ

予想通り、腰痛に呻きながら仕事をした一週間だった。治るまではジムもFitBoxingも諦めて、ちょっと食べる量を減らすのだけは意識して過ごした。 ところで、恋活を地味に続けている。掲示板に書き込んで返事を待ってみたり、グループチャットに参加してみた…

にじゅうよんこめ

今週も今週とて、特にこれといった予定もないまま過ぎていった。全くやる気がついてこず、ドラマの消化も一切できていないという状態。ものづくりにも身が入らず、どうしたもんかなと悩んだり凹んだりして過ごしていた。 体調が悪くなるとメンタルも引きずら…