えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

またレズビアン風俗行ってきたよレポ

タイトル通り。キャストさんにも許可もらったので遠慮なく書く!

 9月末に予約を入れてたんだけども、その前日にバイクで転けて、先延ばしにしまして。怪我の具合とか見つつ、行けそうだなあと思ったので予約入れ直して行ってきました。

 お昼過ぎに待ち合わせ場所について、その近くでスイーツ購入。食欲の秋だけあって、スイーツもバリエーションがあってよろしい。カボチャプリンおいしそうだったのでそれに決定。

 待ち合わせ時間ちょうどぐらいにキャストさんと合流。最近人気のホテルがあるので、地図見つつそこへ向かう。女子会プランが安くていいらしいのです。ホテルは平日なのに部屋結構埋まってた。前来たのは土日だったけど、埋まり具合があまり変わらない。女子会パワーかな?

 適当に部屋を取って、そのフロアへ。紙に印刷されてる部屋番号と、取った部屋番号が違ってパニクったりもしたけど、なんとか入室。部屋はピンク基調で、でもアクセントに緑も使われてて、そんなに派手じゃなくて落ち着ける感じでした。
 お風呂にお湯が溜まるまで、雑談。最近どうよ? とか、持って行ったプレゼントの開封式とか、私もプレゼントもらったりとか。雑談に時間かけすぎて、お風呂のお湯はあふれてました。
 前に予約を入れた時に、脱がし合いしよう、という話をしてあったので、実践したけど、あんまりスムーズに行かないしドキドキもしないし、ちょっと失敗した感。慣れてきて中だるみ的なアレですかね。裸見られて恥ずかしいっていうのがもうないし。
 お風呂は相変わらずの泡風呂! もこもこやっぱり楽しい。体洗ってもらって、湯船の中でちょっと触り合いして、体を温めてからベッドへ。
 頼んでたウェルカムドリンクがベッドに入った後に届いたり、受け取りボックスがないのでまだバスローブ着てたキャストさんに受け取りをお願いしたり(私素っ裸)、なんやかんやバタバタしつつ、レッツプレイ。

 流れ自体はあんまり変わらず。何回かやってるとちょっとは慣れたのかなーとは思うんですが、さてはて。私がしてもらったり(ほとんど私が舐められてた)、キャストさんにしてあげたり、後ろから触ってほしい、と頼まれたので、背中からだっこするみたいな体制で触ってみたり。普段してるように自分でして、と言われてその流れでお互い自慰したりとか。その場の勢いってすごい。このたびは部屋に備え付けの電マがなかったのでちょっとホッとしました。あれはキツい。なくてもキツいけども。
 タイマーがなっても、もうちょっとーとか言われて、スタッフさんに怒られても知らんぞーと思ったりも。自分でも言ってたような。というか私の体が持たんので早めに終わるぐらいの方が嬉しかったりもするんだけども。

 風呂場に入ったら、なぜかお湯が抜けてたのでシャワーで我慢。さすがにこの時期になると風呂場も寒かった。お風呂上がって、急ぎ目に買ってきたプリンを食す。プリンって言うかカボチャのペースト食べてるみたいに濃厚でおいしかったです。前もプリン持って行ったけど、プリンはあんまり外れがないな! 終わった後でスイーツ食べるの楽しいです。ちょっとした女子会的な。
 今日は結構時間オーバー気味だったので、焦りながら退室。キャストさんがケータイ忘れかけててさらに焦った。

 待ち合わせ場所に戻りながら、これからのお互いの予定とか話しつつ、また会えなくなるのはやっぱり寂しいなーと思ったりして。駅の階段を降りる前にバイバーイと別れて、でも気になったので階段降りきる手前で振り返ったら、しゃがんで手を振ってるキャストさん見て吹いた。ボーイッシュだけどやっぱあなた可愛いです。

 何回行くのかと自分でもちょっと呆れ気味ですが、ここからしばらくは手を怪我して何も出来なかった分の挽回とか色々計画してることとかに向けてお金とかも必要になってくるので、脇目も振らずがんばろうかなと。引っ越す前には必ず連絡入れますとも。



 私の場合何回も同じキャストさん指名してるので、恥じらいとか色々なくなってきてますが、これから初めて利用する人は、恥ずかしさもコミで楽しんでみてはいかがでしょうか。女子会プランとかもあって、最近は女同士でも利用しやすくなってますし。

 脈絡ないけど、以上!