えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ななじゅういっこめ

やっと、バイトが始まった。コロナ禍の影響で勤務開始が延びに延びていたのだけれど、お店の方がずいぶんと忙しくなってきて、のっぴきならない状態になったのだそうだ。 感染対策をしっかりしての、仕事始めだった。始めたばかりのせいか、軽くおしゃべりし…

ななじゅっこめ

今週も平日はいつも通り過ぎていった。しばらく手を付けられていなかった作業に取りかかれたのは良かった。前に頼まれて上手くできなかったのを悔いていたから、だいぶしぼんでいた自分の気持ちを回復できたと思う。 前から、買おうかどうしようかと悩んで、…

ろくじゅうきゅうこめ

今週もあっという間に過ぎ去った。月曜日、天候と電車の運休を理由に休んだせいもあるかもしれない。休んだところで、低気圧で昼間からベッドに沈んでいたから、あまり休みらしくはなかったけれど。 この休みも特に何をするでもなく、スマホで小説を読んだり…

ろくじゅうはちこめ

週末に更新するのをすっかり忘れ去っていた。思い出したので書く。 特に楽しみなことがあるわけでもなく週末を迎えた。平日、ひたすら仕事を終えることだけを考えて過ごしていて、休みになっても楽しみがない。 やらないとと思うことはあるものの、なかなか…