えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくななじゅうきゅうこめ

今週は体調もなんとか立て直して、ほぼいつも通りに過ごせた。週末は実家に帰った後、祖母の家で皿やら鍋やらをもらって帰ってくるだけの手はずだったのが、私が「姿見を持って帰りたいけど、車でないと無理」と言った結果、家族皆を私の家まで案内すること…

ひゃくななじゅうはちこめ

昨日は夜遅くまで勉強していて書けなかったので、昼に書こうと思っていたけれど、あまりにもくたびれすぎて無理だったので、布団の中で書いている。 先週の半ば、急に冷え込んだのがきっかけで体調を崩した。水曜日はなんとか堪えたけれど木曜日はダメで、昼…

ひゃくななじゅうななこめ

今週から地道に運動を始めた。友達が運動を続けていて、体が引き締まったという話を聞いて、私もやるか、と気力が湧いたのだった。 人の真似をすると割と続きやすい質で、朝早起きしてやっているとのことだったのでそれも真似している。仕事が終わって帰って…

ひゃくななじゅうろっこめ

今週も今週で仕事を休んだ。といっても、体調を崩したというわけではなく、あらかじめ申請していたものだ。同級生と久しぶりに会おうかという話をしていたのだけれど、リスケになり、ぽかんと丸一日空いたのだった。 せっかくなのでと、家の近くのショッピン…

ひゃくななじゅうごこめ

今週もこれといって特筆することもなく、と思ったけれど、週の半ばに風邪を引いて休んだのだった。 季節の変わり目には必ずといっていいほど風邪を引く。5月頃だったか、会社で体調を崩して以降、無理をしないようにと決めたので会社に連絡を入れてそのまま…