えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくごじゅうよんこめ

 ゴールデンウィークを丸々休みにすることに成功し、昨日実家に帰ってきてから2日目。思っていたよりも暇せずに過ごせている。

 今日は夕飯を家族で食べに出かけてお腹がはち切れそうになったり、Netflixシティーハンターを観て楽しんだりしていた。

 

 さすがに10日間の休みは持て余すだろうと、資格勉強用のテキストも持って帰ってきて地道にやっている。ひたすら書き写す方式でないと頭に残ってくれず、あまりにもローテクで時間のかかる方法で勉強を進めている。

 

 丸々暇してダラダラ過ごすことになるかと思いきや、ぽつぽつと予定も入りつつあるので何とかなりそうである。あまりだらけすぎないように気を付けつつ、長期休みを満喫したい。