えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくごじゅうななこめ

引っ越して1週間が経った。通勤時間が1/3以下になり、かと言って朝起きるのが遅くなるわけでもなく、却って時間を持て余すようにすらなり始めている。 朝起きる時間が変わらないが故に夜眠くなる時間も変わらず、今日だって9時半には眠くて友達との通話を切…

ひゃくごじゅうろっこめ

とうとう引っ越しをした。 マジで引っ越すの? と引っ越し当日ですら現実味が無かったのが、一日経ってみてようやく実感が湧き始めている。昨日、実家から持って来た座り慣れた椅子にはいつも敷いている骨盤矯正用のパッドを敷き忘れて、そのせいか余計に腰…

ひゃくごじゅうごこめ

ここのところ仕事は退屈気味で、でも時間を持て余すのが嫌いなので、手元にあった資格試験のテキストを会社に持っていって勉強することにした。ら、それはそれでテキストの内容を書き写している最中に手首が痛くてダメになって、結局大人しくページをめくっ…

ひゃくごじゅうよんこめ

ゴールデンウィークも最終日である。思い返せば特に何もしなかったなあと思うのはいつものことである。ものを作らないとこうなるのはいつものことなので諦めることにした。 何もしていない訳ではなく、旅行に行ったり引っ越しの見積もりを取ったり届いた段ボ…

ひゃくごじゅうさんこめ

金曜日から、10連休に突入した。 それまでがバイトも合わせて10連勤だったので、やっと……という気持ちが大きかった。 初日の金曜日は雨だったので、家でのんびり過ごして、土曜日に念願の自転車を引き取りに行ってきた。 引っ越し先がわりと坂のあるところで…