えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にじゅうさんこめ

ダイエット用にと飲んでた漢方の副作用でお腹を下して2週間、マズいことになったので飲むのをやめて明日病院に行かねばと心に決めた二連休の終わり。 ずいぶんと気分が落ち込んで寂しすぎたので皆に構ってもらったり、気分転換の方法を教わって外で作業した…

にじゅうにこめ

今週は特にこれと言ったことがなかった。風邪をひいて全然ジムに行けないし、創作の方も進まなくて、どーするよとなるし。 でも少しずつ何かしらは進んでいて、まとめ本を作るためにモノクロレーザープリンターを買ったり、割とよいと評判を聞くFitBoxingを…

にじゅういっこめ

フッツーに忘れ去ってたね。アプリのアイコン見て思いだしたわ。 今週(ということにしておく)も、週末のために頑張った一週間だった。とはいえ、台風19号のせいでずいぶんとヒヤヒヤした。住んでいるところはたいてい余り被害を受けないので自分の心配はいら…

にじゅっこめ

気が付いたらにじゅっこめ。地道にやってりゃ続くもんだなあと思いながら、これを他のことにも反映できたらなあとつとに思う。 今週も特にこれと言ったことはなく、でも珍しく体調が崩れがちな週だった。熱っぽい日が何日か続いたけれど、なんとか大丈夫な日…