えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃっこめ

書き忘れたり遅れたりしつつも、200本書いたのかと思うとただの日記のようなものでも感慨深いものがある。このブログを始めた頃を思うと、ずいぶん遠くへきたもんだ、という感じである。 生活の方はというと、平日の仕事がずいぶん忙しくて残業や休日出勤が…

ひゃくきゅうじゅうきゅうこめ

今週はそれなりに忙しいもののなんとかこなし、体調もさほど崩すことなく過ごすことができた。週末に楽しみがあったからこそかなと思い返している。 日曜日は身支度をととのえてお出かけである。いつもの友人達とご飯を食べたり家でのんびりしたりするのが目…

ひゃくきゅうじゅうはちこめ

今週は月のものにやられたのか気温差にやられたのか、てんでダメだった。週の半ばに体調不良を自覚し、その翌日にはだめになって早退、一日休みをもらってからの週末。 バイトは週に一度なので早々休めない。体調があまりよくない自覚はあったけれど何とか向…

ひゃくきゅうじゅうななこめ

なんとか仕事の締め切りを倒し、土曜日は2週間ぶりのバイトであった。たまに平日の仕事内容とうっかり似通うことがあって、下手したら家でも似たような作業をしているので、やっぱこういうのが向いてるんだろうなと思いつつ黙々と作業をこなした。 この週末…