えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はちじゅっこめ

恋活を始めて一年ぐらい経ったと思う。定期的に書き込んでいる掲示板とは違うところを見つけて、よくあるような書き込みに返信をしたのが縁になって、恋人ができた。 知り合ってから付き合うまで、二週間もしなかった。 ずっと一人で苦しい思いをする片想い…

ななじゅうきゅうこめ

年の瀬が近い。今の仕事の契約の終わりも、はっきりとはしないものの近付いてきている。どうなるんだろうという不安と、違うことにチャレンジするタイミングが近付いてきている期待が、近付いては遠のいてを繰り返している。 しばらく前に買った資格の本には…

ななじゅうはちこめ

今週の平日はバイトがなく、体調をそんなに崩すこともなく、つつがなく過ぎていった。 ここ最近は映画付いてるなあと思う。週の中頃、度々話題になっていて気になっていたものの、タイミングを逃していた映画を観ることにした。 羅小黒戦記(ロシャオヘイセ…

ななじゅうななこめ

やっと、健康診断に行ってきた。本当は、年初のうちに行っておくつもりだったのだけれど、コロナが流行りだしてしまって、機を逸したまま、気がつけばこんな時期まで来てしまった。前の会社で受けたのが去年の五月頃だったと思うので、特に問題がないと言え…

ななじゅうろっこめ

本腰を入れてダイエットを始めて、一年近くが経った。 最初はいい加減痩せないとな、健康診断でも毎度指摘されてるしな、という程度だった。それがいつからか、自分の自己肯定感をどうにかするために変わって、ずいぶんと経った。 始めた頃は鏡で自分の顔も…