えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくよんじゅういっこめ

急ぎの仕事をしていたら日付をまたいでしまったが、まだ日曜日ということにしておく。 ここ最近、掃除が習慣づいてきて、なんとなく持て余した時間を掃除に充てるようになった。そうしたらものも減らしたくなって、手始めに本を減らすことにした。前にも買取…

にひゃくよんじゅっこめ

今週も特に何事もなく終わった。変化といえば整骨院に通い始めたぐらいか。 なにをどうしたのか腰から背中にかけてを傷めてしまい、しゃんと歩くこともしんどかったので通うことにしたが、長い目で見れば姿勢や体型などもよくすることができるとのことで、期…

にひゃくさんじゅうきゅうこめ

仕事始めの一週間は特になにごともなく過ぎて、週末、突発で友人と遊ぶことにした。 昼まで仕事とのことだったので、昼前に家を出て集合場所に向かい、案の定迷って合流した途端謝罪合戦と相成った。 近くのチェーン店で昼食を摂りながら、お互いの近況を語…

にひゃくさんじゅうはちこめ

年始が無事終わり、自分の家に帰ってきて一息ついている。こんな長い休みなにするんだと思っていたけれど、思いのほかやることがあって退屈することはなかった。甥姪がよく遊びに来たり、空いてるなと思ったら祖母邸の大掃除が入ったりした。 帰ってきてから…

にひゃくさんじゅうななこめ

曜日感覚を失っていたので、何日か遅れの更新。 元日の地震、世間的には無事ではないところも多々あれど、我が家は多少揺れた程度で問題はなかった。仲間内でも心配してくれていたようで、申し訳ないなとありがたいなが同時にきた。 年末は業務委託の仕事を…