えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうじゅうななこめ

今週もエヴァ浸りの一週間だった。ずっとエヴァの曲を聴いて、仕事中も単純作業であればエヴァのことを考えて、バイトではBGMを流せるからまたエヴァ関係の曲を聴いて、と過ごしていたら、あっという間に週末になった。 元々の予定を押しのけてまで楽しみに…

きゅうじゅうろっこめ

今週は、ひたすらにシン・エヴァンゲリオンのことを考えていたらあっという間に過ぎ去った。金曜日の仕事終わりに妹と合流して、居酒屋で晩御飯を食べてから、映画館へと向かった。パンフレットはすでに売り切れていた。 公式からネタバレ感想OKとのお触れが…

きゅうじゅうごこめ

シン・エヴァンゲリオンを観てきた。これで終わりかと思うとなんだか寂しくなって、ここ二、三日ずっとエヴァの曲を聞いたり、漫画を読んだりと余韻に浸っている。 私がエヴァを知ったのは、従姉の影響だった。従姉の家には、公式アンソロジーが置いてあって…

きゅうじゅうよんこめ

先週記事を書くのをすっかり忘れ去っていた。いつもと違う状態になるとダメだなと言うことははっきりと理解した。 未だに風邪を引きずっている。派遣の仕事の方は何とか復帰したが、バイトの方はまだ休みをもらっている。喉の痛みと咳がなかなか止まらず、時…