えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくななじゅっこめ

今年もまた誕生日を迎えた。毎度のように、Twitterに書き込めばフォロワーがおめでとうと祝ってくれる、この瞬間が毎年待ち遠しくて堪らない。子供のころは夏休みでタイミングが悪く、友達にひと言でもかけてもらうということがなかなか難しかっただけに、大…

ひゃくろくじゅうきゅうこめ

コミケから帰ってきて一週間、ようやくキャリーケースを片付けた。部屋が若干スッキリして、楽しかった旅行の終わりがやっと来た気がする。 今週は祭りの余韻がなかなか抜けず、ぼんやりと過ごしてしまった。ほぼ退屈せずに仕事の時間をこなせたのは良かった…

ひゃくろくじゅうはちこめ

去年の12月頃から地道にやってきた作業が、昨日終わりを迎えた。なにかと言えば、仲間内で作っていた合同誌の発刊である。 きっかけは、通話アプリで何気なく話した、書きかけの作品を書き上げるための尻叩きに本でも作ろうか、という発言だった。締め切りが…

ひゃくろくじゅうななこめ

今週もあっという間に過ぎ去っていった。仕事では興味のある作業を任せてもらえたおかげで、それに没頭していれば時間がすっ飛んでいく。本当に何もしない時間が苦手すぎて困るので、助かった。ものが出来上がるのが楽しいのを改めて実感して、ずっとものづ…

ひゃくろくじゅうろっこめ

すっかり忘れ去っていたので月曜日に更新。 土曜日、いつも通りバイトに出て、珍しく実家に寄らずまっすぐ帰ってきた。回収したい荷物があったので帰ろうかと思ったけれど、翌日のことを考えてまっすぐ帰ることにしたのだった。 翌日、日曜日。家の近所に水…