えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくじゅうななこめ

今年も無事に誕生日を迎えて、31歳になった。誕生日は無条件に祝ってもらえる日なのでいつも楽しみにしていて、この度も同じように楽しみにしていたら、Twitterでたくさんの人から祝ってもらえて、とてもご機嫌だった。 家族や親戚からも祝ってもらった。し…

ろくじゅうろっこめ

スマホを開いてヒィってなったので、ベッドで寝転がりながらこれを書いている。 今年はやたら映画づいているので、この週末も映画を観に行ってきた。フォロワーさんがおすすめしていたような、友達からもちらっとはなしを聞いたような、そんなふわふわした感じ…

ろくじゅうごこめ

盆休みがあっという間に過ぎ去った。特にこれといったこともせず、やろうと書いていた勉強もほとんどせず、動画を見るか小説を読むかして過ごしていた。 ちょうどTwitterで話題になっていたので、1991年公開の大誘拐という映画を観たのだけれど、これがまあ…

ろくじゅうよんこめ

一週間と少し、長い長い盆休みが始まった。こんな状況だから父方の実家への帰省はなしになって、手持ち無沙汰なこの休みをどうしようかと悩んでいたら、あっという間に二日が過ぎ去った。 最近、少しずつ自分を慈しめるようになってきた。他人のためではなく…

ろくじゅうさんこめ

やっと、梅雨が明けた。久し振りの青空に少しばかり気持ちも上向いた。夏になりたての涼しい朝の風が心地よい。 昨今の情勢のせいで、相変わらず会ってみたい人や会いたい人には会えないまま、先の予定も立てられないままの毎日が続いている。やりとりをして…