えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくさんじゅうろっこめ

今週はなんとか、万全とは言わないまでも体調も持ち直して仕事することができた。ただ、病院に通う回数が多く、体調がガタガタなのを実感する。 金曜日は会社の忘年会でしゃぶしゃぶを食べ、量の多さに呻きつつ食べ終え、社員さんと雑談をし、チャリンコをえ…

にひゃくさんじゅうごこめ

今月は体調を崩さずに行けるかと思ったけれどやはり無理で、週の半ばからずっと休んでしまった。週末出ずっぱりで疲れがたまったのか、それとも最近の気候にやられたのか、それはわからない。 病院に行った結果、ただの風邪ではあったものの、これがやたらし…

にひゃくさんじゅうよんこめ

ここのところ週末は出ずっぱりである。 この度も予定が二日連続で入っていた。土曜日は都市部まで出かけて友達の展示を見に行き、クリスマスマーケットに立ち寄り、ご飯を食べた。 そのまま実家に戻り、翌日は昼から甥っ子の誕生日祝いである。もう10年も経…

にひゃくさんじゅうさんこめ

この週末は、予定していたイベントを覗きに行ってきた。あちらこちらの文房具のメーカーが一箇所に集まって展示販売をというもので、しばらく必要がなくて買ってはいないものの、文房具自体は好きなので、楽しみにしていた。 当日は風が少し吹いているものの…