えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくよんじゅうよんこめ

今週も平々凡々と過ごすのかと思っていたけれど、金曜日に体調を崩していつもとだいぶ違う一週間になった。 いつも通り通勤して、自席について、なんかいつもより疲れてるな? と思ったのが違和感を自覚した最初のことだった。 始業してから早々、なんかしん…

ひゃくよんじゅうさんこめ

また書くのを忘れていたので、通勤の暇つぶしに書く。 なんとも代わり映えのしない毎日だなと思う。講座の勉強が終わってしまって、完全に張り合いのない日々が続いている。あとは結果待ちなのだけれど、これで落ちていたら笑うなあ。 最近は小説もあんまり…

ひゃくよんじゅうにこめ

ここ最近、フォロワーさんの雑談やラジオに参加して、内面的なものを話題にすることが多かったので、このブログでもまた記事にしてみようと思った。 この歳になってようやく、自分の恋愛に対する考え方や指向をなんとなく理解できてきたように思う。 数年前…

ひゃくよんじゅういっこめ

最近、これと言ったこともなく、平々凡々な毎日が続いている。おやつを買うことに制限を掛けたら、自然と他の物も買わなくなって、やや禁欲気味かなといった感じの日常を過ごしている。 その代わりと言ってはなんだけれど、なんとなく飲み物を楽しむようにな…