えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくよんこめ

4月の最終週は、落ちた体力と相談しながらの仕事だった。仕事自体はまあ何とかなったものの、帰ってきたら気力がなく、余分なことをする暇もなく潜り込む日々であった。 金曜日はなんとなく、その日のうちに実家に帰ってしまおうかと思い立って、仕事を終え…

にひゃくさんこめ

今週は丸々休むというていたらくであった。薬を飲み始めたら徐々に体調は回復していったものの、一時は39度台まで熱が上がって、このまま熱が上がっていったらたんぱく質が固まるなあ、みたいなことをぼんやりと考えたりした。 そうして体調はなんとか回復し…

にひゃくにこめ

先週は体調不良で書く気が起こらずあーあと思っていたら、今週も体調不良でなんでやねんと思いながらとりあえず記録。 腎盂腎炎になって、何日か前の長風呂がダメだったのかなあ、いやそれ以前から体調は悪かったしなあと思いつつ、金曜日家に帰ってから週末…

にひゃくいっこめ

先週から日曜も休みなしに働いて、やっと休みが取れたのが金曜日だった。休日出勤した分休んでいいよとのことで、ありがたくちょうだいした。 そして金曜日。天気がよければ弁当でも作って花見でもと思っていたけれど、あいにくの薄曇りで予定は断念した。と…