えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくごじゅうよんこめ

ゴールデンウィークを丸々休みにすることに成功し、昨日実家に帰ってきてから2日目。思っていたよりも暇せずに過ごせている。 今日は夕飯を家族で食べに出かけてお腹がはち切れそうになったり、Netflixのシティーハンターを観て楽しんだりしていた。 さすが…

にひゃくごじゅうさんこめ

日々はあっという間に過ぎていく。 自転車を漕いだからではなく、日差しがあたたかくて汗をかくようになった。三寒四温とはよく言ったもので、暑くなる日もあれば肌寒い日もあり、体調を整えだしてよかったなとしみじみと思う。 今週も仕事はぼちぼちと終わ…

にひゃくごじゅうにこめ

すっかりあたたかくなって、桜の木にも緑が見え始めた。先週末花見ができてよかったと実感する。 今週も特になにごともなく過ぎ、週末には以前頼んでいた椅子が届いた。頂き物のテーブルをダイニングテーブルにして、それに合う椅子をと探して見つけたのがよ…

にひゃくごじゅういっこめ

すっかり春めいて、朝晩が少し肌寒い程度になってきた。 今週末は、友達のところに観光旅行に行く予定を立てていた。割と突発に近い提案を、喜んで受け入れてくれて嬉しい限りである。 往路で西行きの新幹線に乗るのは、大人になってからは初めてな気がする…