えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくきゅうじゅうろっこめ

今週は週3日勤務であった。祝日があるのと、その翌日にワクチン接種を控えていたからであるが、まあなんとも気楽な気持ちで仕事をこなすことができた。 祝日は天気もそれなりによかったので近所の商店街に買い物へと出かけた。大きな100円均一で少し買い物を…

ひゃくきゅうじゅうごこめ

今週は特にこれといったこともなく、平々凡々と一週間が過ぎた。仕事の締め日が立て込んで、社員さんがバタバタしているくらいのもんである。私はこの時期になると、割と好きな部類の作業が多めに発生するので退屈せずに済んでありがたい。 特に何もなかった…

ひゃくきゅうじゅうよんこめ

大人になってから、友達とスキンシップを取るようになった。寂しがり屋なのを自覚したのも大人になってからで、もしかして人のぬくもりに知らず知らず飢えていたのでは? と思う。 最近よく遊ぶ友達はあっけらかんとボディタッチをする人で、はじめはビック…

ひゃくきゅうじゅうさんこめ

今日も今日とて人とおでかけ予定を立てていた。割と毎週のように出かけているので、来月は控えないとなと思いながらの楽しみでもある。 MA-1を着て駅まで歩いていると暑いくらいで、途中から脱いだそれを腕に掛けた。そういえば最近は夜暗くなるのがだんだん…