えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんじゅうろっこめ

最近は特に何も起こらない自分の日常ばかり書いていたので、今日は違うことでもかこうかなと思った。 最近、ハマっているWEB小説がある。『女王の化粧師』という作品だ。 異世界ファンタジーで、ハーレムではなく、チートものではない。ほほう、と思って読み…

さんじゅうごこめ

今週もあっという間に過ぎていった。 仕事がようやく楽しくなってきて、任せられる内容も増えてきたから、少し契約内容について相談したほうがいいかもしれないと思いながら、来週はクソエクセルを退治することに決めた。 なんとなく気になっていたからと始…

さんじゅうよんこめ

職種の都合上、社員さんの現場仕事がなくなることがままあり、そうなると私の仕事も必然的になくなることが多い。そんなこんなで、仕事がない! 暇! とTwitterでわめきながら仕事をしている。 ただの事務員なので、できることはたかが知れている。下手に手…

さんじゅうさんこめ

年が明けた。相変わらず年始らしさのあまりない年始だった。 しばしば、このままではいけないと思いながらも行動に出せなかったけれど、ぼちぼちと動き出さないといけないなと思うようになった。自分の見た目だったり、環境だったりに関して。 ふとした瞬間…