えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくにじゅうはちこめ

今週も仕事はいつも通りだったけれど、仕事帰りに会社の人とご飯を食べに行って夜景を眺めたのがイレギュラーだった。 もしよかったら、使わなくなったものを引き取ってほしいと言われたので、はいはいと引き受けて、仕事帰りに最寄りまで持ってきてもらった…

にひゃくにじゅうななこめ

今週は特にこれといったこともなく過ぎた一週間だった。しばらく週末に出ずっぱりだったので、家でのんびり過ごそうと決めて、土日はいつもよりだいぶ遅めに目を覚ました。 実のところやたら早く目が覚めて、漫画を読んで二度寝したりしていたのだけれど、休…

にひゃくにじゅうろっこめ

今週末は地元の秋祭りがあったので、それに合わせてまたもや帰省である。とはいえ、ちょろっと覗けたらいいな程度だったので、金曜日の仕事終わりにそのまま電車で地元まで帰ることにした。 途中の駅から、法被を着た子供達が親に連れられて乗車してくるのを…

にひゃくにじゅうごこめ

体調不良から回復して、ぼちぼちと働いてはみたものの、ご飯を作るのが面倒くさすぎて野菜不足に陥った結果、これはマズいと3連休で実家に帰ることにした。 弟の奥さんから貰った誕生日プレゼントをまだ受け取れていなかったのと、地元でなかなか見かけなく…

にひゃくにじゅうよんこめ

今週は気候の変化で体調を崩し、丸二日寝入っていた。金曜日にはなんとか回復したので仕事に向かい、土曜日は冷蔵庫の入れ替えを済ませたあとで出かけてきた。 とくにこれという用があったわけではないけれど、友達が一人でこちらに遊びに来ているとのことだ…