えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にひゃくじゅうろっこめ

バイト先との契約が切れた。3年ほどお世話になっていたことになる。これからは業務委託契約で、自宅で動画編集を請け負うことになる。 時間を持て余していた頃に、近いしいいなと受けたら案の定受かり、始めることになった副業だったけれど、コロナ禍が始ま…

にひゃくじゅうごこめ

月曜日が祝日だったから、今週は早く過ぎた。仕事自体は同じ作業の連続だったけれどなんとかそれも終わりが見えてきたので、来週中には片を付けたい。 土曜日はまたバイトで地元である。暑い時間帯に外を歩くということがめっきりなくなったので、日傘できち…

にひゃくじゅうよんこめ

今週は先週から引き続き働き通しで疲れが出たのか、土曜日のバイト終わりに熱っぽさを感じて体温を測ると、いつもより少しだけ高かった。まあ特になにか悪いこともないだろうと眠って起きたところ、何故か体温が上がっていた。 元々この連休は特に出掛ける予…

にひゃくじゅうさんこめ

今週末はまたバイトだったのだけれど、予想以上に忙しく、突発的に2連勤となった。それが決まるよりも早いうちに実家に帰ることは決めていたけれど、それも突発的だったので、仕事終わりに下着を買って帰ることになった。 昼頃の時点で帰る連絡は入れていた…

にひゃくじゅうにこめ

今週はバイトが休みだったので、ダラダラすごした2日間だった。 パズル完成させたというツイートが回ってきたのを見て、私もやるかと引っ張り出したのは1年以上も前に買っていたエヴァのパズルである。 実家にいるときに買って手を付け始め、越してきてから…