えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうよんこめ

転職して初の給料日だった。先月入ってきたのは半月分の給料だったので、ほしいものをずいぶんと我慢していたところで、どーんと実入りが増えたので、つい財布の紐が緩んで色々と買い物をしてしまった。前々からやってみたかった、片側ツーブロックの髪型に…

じゅうさんこめ

最近、よく気分が沈む。他人と比較して、どうして自分は、とぐるぐる考え込むことが増えた。体調が良くなってまっとうに働けるようになっても、精神的にはそうじゃないんだなあと思いながら、でもこれはずっと前から抱えている病だ、と思う。 自分に自信がな…

じゅうにこめ

転職して早々の長期休み。仕事がそんなに辛くないおかげか、嬉しいものの、どうやって潰そうかという悩みの方が大きいまま、二日目を終えようとしている。 せっかくの長い休みなのだから、何かしら作りたいな、やらないといけないな、と思いながら、やる気が…

じゅういっこめ

通勤途中にネットショッピングで日傘を買った。それぐらいには暑かった。しばらくの間は夕方に帰りたくないので残業の毎日でもいい。というか残業の毎日がいい。 これはやる意味があるのだろうかと思うような修正を繰り返しながら、今週の仕事が過ぎていった…