えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくにじゅうよんこめ

 ワクチンを打って二週間とちょっと、体調が永遠に低空飛行している。木曜日にはダウンして仕事を休んでしまった。休んだところで体調が回復するはずもなく、週末に至っても、体をずるずる引きずるようにして過ごしている。

 

 モデルナは副反応がひどいと聞いていたけれど、まさか症状自体がではなく、長引く方にしんどい目に遭うとは思ってもみなかった。もうしばらく我慢したら回復すると思いたい。

 

 来週末には、掲示板で知り合った人とビアンバーに行こうと約束をしている。恋活ではないけれど、なんとなく友達募集で書き込んでみたら反応があって、そこからちょこちょことやり取りをしている。お互いに創作活動をやっているので、それなりに話が合うのでは、とちょっと楽しみにしている。期待しすぎない程度に週末を楽しみに、なんとか低空飛行をやり過ごしたいところである。

 

 来月ぐらいには、関東に遊びに行きたいなとなんとなく考えてもいる。こんなご時世だから会いたい友達とかにも声は掛けづらいのだけれど、仲間内でなんとなく集まろうかという話も進んでいるので、ふらっと顔を出せたらいいなと思う。

 しばらくの間、先に楽しみに予定を立てることがなかったから、ここのところ妙に慣れない心持ちでいる。屈託なく、人と遊びに行けるように、早くなればいいのに。