えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ななじゅっこめ

 今週も平日はいつも通り過ぎていった。しばらく手を付けられていなかった作業に取りかかれたのは良かった。前に頼まれて上手くできなかったのを悔いていたから、だいぶしぼんでいた自分の気持ちを回復できたと思う。

 

 前から、買おうかどうしようかと悩んで、でも転売ばかりしか見当たらなかった
Nintendo Switchを、週の終わり頃にやっとの事で入手した。ダメ元で応募した抽選が当たったのだ。それはもうめちゃくちゃに嬉しかった。最近は入荷数が増えたのか、手に入れた人が増えたのか、倍率も下がっていたようだったので、タイミングが良かったのだろう。

 妹にも手伝ってもらって応募していたリングフィットもなんとか確保できた。それは届くのが10月に入ってとのことなので、それまでの間はしばらくサボっていたFitBoxingをこなしてすごそうと思っている。

 

 久々にFitBoxingをやったら、次の日は筋肉痛でやる気がしぼんでしまった。三日目からは何とか回復したので、そこから毎日続けている。と言っても連続して二日だけれど。

 地道にダイエットは続けているつもりだけれど、ここ最近時期もあるのか体重が少し戻ってしまっているので、ちょうどよかった。FitBoxingで痩せた人の記事をまた読み返して、私もちゃんと痩せよう、と改めて心に誓った。

 

 この四連休、どうやってすごそうかと悩んでいたけれど、心配無用であった。よくよく考えれば、小説や読み物も積んであったので。