えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

さんじゅうごこめ

 今週もあっという間に過ぎていった。

 

 仕事がようやく楽しくなってきて、任せられる内容も増えてきたから、少し契約内容について相談したほうがいいかもしれないと思いながら、来週はクソエクセルを退治することに決めた。

 なんとなく気になっていたからと始めた副業は、どうやったら効率が良くなるのか今の時点では全く見えなくて、途中で放り投げそうになりながらも完遂した。予想以上に効率が良くない。素人に任せられる仕事なんてこんなものなのだろうけれど。

 

 会おうと言っていたお姉さんとの約束は、向こうの仕事の都合で延期になった。私としては別にいいかなと思いながら、それでも相手がとても申し訳なさそうにするから、こっちもなんだか申し訳ない気分になってくる。せめて、来週会うときはそれを払しょくできるぐらい楽しくできたらいい。

 

 また来週から、仕事が待っている。私にできることはなるべくやりたいし、でも今の待遇のままだと不安だなと思いながら、どう釣り合いを取ろうかと悩んでいる。