えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

きゅうじゅうきゅうこめ

 今週はバイトがかなり忙しかった。どうやれば効率よく・早くできるのか考えながら体を動かして、トップスピードでいくつこなせるかを試す。平日はそうではなかったものの、土曜日のフルタイム時に試したところ、めちゃくちゃ疲れ切って、終わった頃にはふらふらしていた。普段は座ってやる作業を立ちっぱなしでやっていたせいもあるだろう。

 ほどよい疲労感に満足感を覚えつつ、土曜日を終え、日曜日。

 またも、シン・エヴァンゲリオンを観に行ってきた。この度も舞台挨拶の中継付きだ。これで計四回観たことになるのだけれど、それでももういいやとならないのがすごいところである。

 映画本編も、回数を重ねる毎に考えることが増えて、考察を読んだ分理解度が増えて、涙の量も回を増す毎に増えている。そのうち頬を伝いかねないなと思いながら、今度は4DXで観ようかなと計画を立てている。

 

 もうそろそろ転職と引っ越しを考えないといけないなと思いつつ、まだひと月以上あるしな、なんてのんきに考えている。一応、仕事のあてを探すことはしているのだけれど、そううまく仕事が見つかるとも思えないので、そろそろ腰を入れて動いた方がいい。

 まずは派遣会社の担当さんに連絡を入れるところからか。やらねば。