えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃっこめ

 気がついたら、百個も書いていた。続けることが苦手な人間でも、なんとか達成できることってあるものだなあとしみじみしている。

 

 今週は特にこれといったこともなく、強いて言えば週の半ばにシン・エヴァンゲリオンの4DXを観に行ったくらいか。最寄りの映画館では木曜日で4DXの上映が終わるとのことだったので、じゃあせっかくだから観に行っておこうかなということだった。

 大体予想通りのところで水滴が飛んでくるので、ある程度積もりはしていたのだけれど、あっ、そこ~~~~!? みたいなところでもたまに水が飛んできて笑いそうになった。4DXはパトレイバーについで二作目の体験だったのだけれど、非常にエンタメだなあと、とっても楽しく観ることができた。

 観ている最中に、また観たいなあと思ったので、これが沼か……と噛みしめている。

 

 あとは、フォロワーさんに感化されて、一年ほど前に頓挫していた同人誌作成に手を付けた。データはほとんどできあがっていたので、あとは表紙の作り直しを行って、前とは違う印刷会社で作ってみることにした。在庫を持たなくていいのはいいけれど、金額の負担が全て入手してくれる人のところに行ってしまうのが若干不満である。せめてこっちで半額持てれば……。

 

 来週は来週で、またエヴァを観に行きたいなと思う。仕事が最終局面というか、締めに突入しだしたので、ぼちぼち焦らないといけないのだけれども、まあ気持ちがめちゃくちゃのんびり落ち着いてしまっていてどうしようもない。まあそのうち動くでしょう。